プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホのAmazonアプリでプライム会員を30日間無料体験したいと思っているのですが後々に解約はできますか?

A 回答 (4件)

いつでも可能です。


アプリにこだわらずに、ブラウザーでなら、確実に出来ますので。
    • good
    • 0

忘れて過ぎないように29日目に解約しました。

    • good
    • 1

後々でも可能ですが、すぐ解約できますよ。


解約しても30日間無料体験はそのままです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2019/05/26 18:05

いつでも可能です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答有難うございます

お礼日時:2019/05/26 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!