アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

介護
医療関係面接で質問です、
介護の職場は2ヶ月で辞めた職場と、半年でやめた職場があります、何で2ヶ月と6ヶ月でやめたんですかと質問されるんですけど人間関係ですていうと毎回面接落ちてしまいますで1週間前に書類選考で応募して今日の昼に面接に来てくださいって言われましたそれは書類選考は合格ってことでいいんですか?それと2ヶ月6ヶ月でやめた理由を人間関係以外でなんて言えばいいですか?面接落ちてばっかりでこんな質問してすいません。どなたか回答お願いします

A 回答 (1件)

>書類選考は合格ってことでいいんですか?

いいです。

>理由を人間関係以外でなんて言えばいいですか?
それはあなたが辞めた理由ですから他の人に聞いてもわかりません。
一般的にすぐに辞める理由としては、
1.採用前に聞いていた条件と違っていた。→どう違っていた聞かれます。
2.職場の雰囲気が悪かった。→どう悪かったか聞かれます。返答次第では人間関係かと思われます。
3.経験者として採用されたとしても最低限教えてもらうことがありますが、きちんと教えてもらえず業務に支障をきたした。
    • 1
この回答へのお礼

3番にします!