プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雑誌などを読んでいると過激な発言も多いですよね(笑)
ライブやMCはどんな感じなんですか??
ジャンヌの良さはどんなところでしょうか!?

A 回答 (3件)

ジャンヌの良さ・・・、


それはやっぱり見た目と性格のギャップでしょう。
デビュー前よくライブへ行っていました!
ジャンヌのライブは楽しいですよ!!
一番スゴイと思うことは、
ボーカルのYASUさんがヘドバンしながらも
音をはずさずにしっかり歌うことです(笑)
色んなバンドのライブへ行ってきましたが、
歌を歌っているときに頭をふっている人は
私ははじめて見ましたよ(笑)

雑誌もかなり過激ですが、
ライブ中もあんな感じです。
歌詞もえっちぃですよね。

私はYASUさんの声が好きです。
なんか近所の兄ちゃんみたいな声で(笑)

はっ・・こんなの回答じゃないですね。。
ごめんなさい。
とにかくジャンヌのライブはおもしろいです。
ぜひ一回行ってみることをオススメします!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所の兄ちゃんっていう気持ちよくわかります!(笑)
詳しいことを教えてくれてありがとうございましたッ!
是非ライヴ行ってみたいです!!!

お礼日時:2001/07/31 21:58

と言いますか、ここって海外アーティストについての質問受付のところなのですが・・・??ジャンヌって国内の大阪出身のBANDですよね??違うBANDのことですか??だとしたらさっきの私の回答はおかしくなります。

合ってますかね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとだ!海外になってました・・・
それにもかかわらず情報ありがとうございました!参考になりましたよ!!

お礼日時:2001/07/30 23:56

一回だけジャンヌFANの友達とライブに行ったことがあります。


MCも雑誌等のインタビューと同様でした(笑)一回しか見たことがないので断定は
できませんがMC・・・というよりは、もうずっと喋りっぱなしみたいな状態でしたよ。
私も洋邦問わずライブは行ってますがここまでライブで喋るBANDもめずらしいと思います。普段はおふざけしてるBANDでもライブではすごく真剣だったりするじゃないですか?だからそう思います。なんかライブって言うよりはトーク会とライブが混じった感じでした。これはあくまでも私が行ったライブでの話です。ジャンヌの
ライブがいっつもこんな感じかどうかは知りませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!