プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フォトショップで3Dっぽい物を作ることができますか。本格的でなくていいんです。立体的に見えるのであれば。球体の作り方はあるHPでみましたが、文字作成だといいものがありません。教えて下さい。

A 回答 (2件)

文字(ロゴ)でいいなら雑誌や本が参考になると思いますよ。


雑誌でもしょっちゅう特集とかやってるし。
本屋(PC系強いトコ。秋葉周辺とか)で探してみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです。さっそく探しにいってきます!

お礼日時:2001/07/31 13:12

もちろん3Dっぽいものはできますよ。


ネット上でも、いろいろとありますよ。
「でたらめフォトショップ」
http://sx.sakura.ne.jp/~koki/
であれば、基本的な事はかなりできるようになると思います。
「FMOD」もいいサイトだと思います。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/hikeda/justne …
他にも、探せばいろいろとあると思います。

参考URL:http://sx.sakura.ne.jp/~koki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなりまして。ありがとうです。ちょっくらトライしてみますっ!

お礼日時:2001/08/14 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!