アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

line payでパスワードを5回間違えてしまって「認証の試行可能回数を超過しました。Line payアカウントを解約するかヘルプをご確認ください。」とでてきて使えなくなってしまいました
まだカードにはお金が残っ
ているのですがどうしたらいいですか?!?

A 回答 (1件)

ネットやアプリやそれによる決済の質問は他に専門のカテゴリーがあります。



カテ違いは他の質問を流す上に、質問するべき場を寂れさせます。

ヒント
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2403/

【カテゴリー一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/


フリートークは他に適当なジャンルがない質問を受けたり、他のカテゴリーを馴れ合い掲示板がわりに使うクズに他の場を荒らされない為に設けられた「隔離所」です。
    ↓
場を探す努力すらしない者を甘やかす為の何でも抛り込めるゴミ箱ではありません。
それがOKなら他のカテゴリーは不要になります。



>どうしたらいいですか?!?

「どう(あなたがどのような解決を望んでいるのか)」の意味が不明です。
それを示さない者に推測で答えて文句をいわれたくはありません。
残っているお金を諦めて、以後line payを使わない と言われたら、それで納得するのでしょうか。


回答:とりあえずヘルプを確認する。
「line payでパスワードを5回間違え」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!