プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEのポップアップ通知がされない。

特定の友人(1人)のポップアップ通知がされません。
設定ではポップアップ通知と音声?で通知がくるようになっているんですが…

さっきその友人の名前の横にサイレント?のマークがついているのに気がつきました。
こを外すことはできますか?やり方がわかりません…

A 回答 (1件)

iPhoneの場合しか分かりませんが、



LINEを開くと下に ホーム、トーク、タイムライン、ニュース、ウォレットと表示されます。

そのタブの左から2番目 トークをタップすると友達とのトークがずらっと並びますよね。

そして サイレントマークが付いている人のトーク画面を開きます。
トーク画面右上に「v」こんなマークがあると思います。
これを開いて 「通知オン」
のボタンを押すと サイレントは解除されます。


また解除してからまた通知オフにしたい場合は 通知が来たときにiPhoneの画面の上にぶらーんと出てくるバナーを下に引っ張って通知オフにするか、

ホーム→ともだち→トーク →右上→v→通知オフ から通知をオフにすることができます。

また分からないことがあれば言ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なんとか通知がくるようになりました❗

詳しく教えてくださって本当にありがとうございました。

お礼日時:2019/05/31 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!