アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達へ誕生日プレゼントをあげるのですが、ハンドクリームと食品(紅茶)を一緒にあげるのは変ですか?

食品系か、ハンドクリーム等のスキンケア系に統一した方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

いいと思いますよ。

私も友人にプレゼントする時にお菓子をつけたりします。先日も誕生日のお祝いにスカーフとクッキーを買いました。紅茶は喜ばれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハンドクリームと紅茶を買った後でこの組み合わせ変かな?と思ってしまったので、変ではないということで良かったです。ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/30 20:57

OKです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/30 20:57

全然おかしくないと思います。


お誕生日じゃないけど、私もまさにハンドクリームとハーブティをお礼であげたことありますヨ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おかしくないという事で良かったです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/30 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!