プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんな辛いことやつ嫌なこと
ひとつや1つや2つありますよね(--;)
そこで質問貴方はそれらに対してどう対処してますか?

質問者からの補足コメント

  • ぶるぶる。
    チャンネル登録って何??
    気になるは押してる
    私ね!
    本登録してないから
    質問削除も出来ないらしい…

      補足日時:2019/06/02 07:44
  • ぶるぶる。
    ありがとう♡
    私やすみるんるん。ぶるぶるとゆみやん
    何人覗いてるんだろ??
    どうでも良いんだけど…
    ところでアーカイブさんもお仲間だったの??

      補足日時:2019/06/04 17:03

A 回答 (136件中1~10件)

ふはさんおはよー☁



続ける気持ちになったんなら良かった。

これからも宜しくね❗
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ぶるぶる。
戻って来てね
寂しいよぉ…

お礼日時:2019/07/18 22:53

この質問に対しての回答です。


対処の仕様がないので、放置ですね。
今の世の中、辛い事や嫌な事
1つ2つならまだ幸せな方だと思いますよ。
どうしても、背けない辛い時などは
自分の性格を踏まえた上で
自分に合った発散をしていけばいいと思います。
内向的な人なら、一日中ゲームやここに没頭するとか
外交的な人なら、外に出て発散するとか。大丈夫だからね。
    • good
    • 0

ふはさん、待ってるからね。


みんなで待ってるからね。
落ち着いたらまた。
元気になって戻ってね!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とめさん
こんばんは
お仕事頑張ってますか?
無理しないよう
気を付けて下さいね!

お礼日時:2019/07/18 23:39

ふはさん、こんばんは(^-^)


体や仕事の事だけでなく、gooでも辛かったんだね
(((^_^;)
今は、ふはさん自身が書く通り休養が必要かもしれない。
他の人達に、傷付けられて疲れてしまったんだろうね。

またgooで、みんなと話したくなったら帰って来て。
私も看護師さんだと、つい相談したくなってf(^_^;)

これを贈るよ(*^_^*)

https://images.app.goo.gl/XcekUeuYYiNoFijt9
    • good
    • 1

ふはさんお疲れ様でした。



リアを最優先にして、ここは二の次で良いんやからね。

またいつでも帰って来てください。

あなたの帰る場所はちゃーんと用意しておくからね。

今まで本当にありがとうございました。

身体だけは気をつけて。

元気出してね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぶるぶる。ぶるぶる。ぶるぶる…

お礼日時:2019/07/18 22:45

今日も朝スレ盛り上げに来てねー♪

「みんな辛いことやつ嫌なこと ひとつや1つ」の回答画像144
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ぶるぶる…
大好きなんだよ!
私の言葉で傷付いた…
小バエほいほいはぶるぶるに対しての言葉ではないです!(T_T)

お礼日時:2019/07/18 22:47

ふはさん、おはよう。


(-_-).。oO

私は、ASDの二次障害の軽減で坑うつ、坑不安、睡眠薬を出されてるの(^_^;)
一生ものだから、生きてる内に治療法が確立されたらね。

上手く付き合っていくしか、ないのが、現実だよ。
左肩の痛みは無関係。

朝スレにカキコしにくいのでここにカキコさせてもらったよ(((・・;)

夜勤お疲れ様(*^_^*)
ふはさんも大変なのに、気遣いは感謝してるよ(^人^)

ゆっくり休んで(*^_^*)



28日は職場見学と説明だけ。その後実習して、仕事させて大丈夫そうだと会社が判断したら、面接するの。
その先は、面接結果次第だよ
( -_・)?
    • good
    • 1

ふはさんおはよー☁



今日も宜しくね。
「みんな辛いことやつ嫌なこと ひとつや1つ」の回答画像140
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぶるぶる…
こういうぶるぶるが大好きなんだよ!
goo辞めるなんて言わないで
私の癒しの場所はぶるぶるのスレだよ

お礼日時:2019/07/18 23:40

ふはさんおはよー☁

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぶるぶる…
見てたら朝スレ出して下さい
私が貴方を傷つけたなら謝罪させて下さい
待ってます…

お礼日時:2019/07/18 22:50

おはよー☁



今日も宜しくね。
「みんな辛いことやつ嫌なこと ひとつや1つ」の回答画像138
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しいぶるぶる…
読み返しながら泣けてきます
早く元気な貴方の姿見たいです

お礼日時:2019/07/18 22:51
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!