アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows 2000 ProfessionalでOutlook 2000 SR-1を使用しています。

つい2日前は普段どおりメールのメッセージを開いたり削除したりできたのですが、突然メッセージを開く・移動・削除といった作業をすると目的の動作をした後CPUの使用率が100%になり、Outlookからの応答がなくなるようになってしまいました。

OSを再起動しても、Officeの修復をしても、Officeを一度削除し再インストールしても現象が直りません。

解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

pstファイルが、壊れたのではないでしょうか?



http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
【 [OL2000] (IMO) 受信トレイ修復ツールを使用してメッセージを復元する方法 】

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

この回答への補足

気がついた点がありますので、補足します。
既読メッセージを開く場合はCPUが100%になりにくいようです。(この場合もしばらくするとなぜか100%になりますが)

補足日時:2004/12/06 20:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっそく試してみました。ファイルにエラーがあったようで調査の後、修復を行いました。
が、残念ながら直りませんでした。
ほかにも思い当たることがありましたら、アドバイスよろしくお願いします。

お礼日時:2004/12/06 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!