アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラスチックの表面を鏡の様にものが映るようにできる簡単で安全な方法を教えてください.

A 回答 (3件)

ご自分でやりたいと言うことですね?これはプロの技術が無いと無理です。


ここはいろいろなメッキ方法を取り扱っていますので相談されてはどうでしょう。
http://sos.sanwa-p.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわかりました。ありがとうございました

お礼日時:2004/12/06 17:22

ステンレスコートというスプレーがありますよ。


一般用の定価は1本2600円とのことです。

ちなみにURLにある画像の下に敷いてある鏡板は
エンビ板にステンレスコートを塗って研磨したものだそうです。

参考URL:http://c-room.co.jp/takein/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/06 17:23

プラスチックの表面に金属膜を形成する必要が


あります。
通常,無電解めっきか真空蒸着ですかね。

ただ「簡単に」というレベルがわかりません。
前述のものも技術的には難しいものではありませんが
ありあわせのもので対応できるというものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速どうもありがとうございました.

お礼日時:2004/12/06 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!