アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードなどを使っているときにあるとき急に大文字英字入力に切り替わってしまいます。自分がどこかボタンを押したのだろうとと思いますが、わかりません。パソコンを再起動すると直るのですが、めんどくさいです。小文字英字入力に変えるにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

CapsLockのランプが点いてないですか?


Shift+Caps Lock 同時押しで戻ると思いますよ。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました、直りました!

お礼日時:2004/12/06 15:34

皆様の説明の補足になりますが、ランプ状態でも確認できます。

キーボードの種類により「CapsLook」もしくは「A」の部分が点灯するタイプがあります。(小文字入力の場合は消灯)大文字入力が切り替わってしまった際にみて頂ければわかると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。私のキーボードのタイプはランプは点灯しないタイプでした。しかし、直りましたのでありがとうございました

お礼日時:2004/12/06 15:36

ShiftキーとCaps Lockキーを同時に押すと切り替えできると思います。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました、直りました!

お礼日時:2004/12/06 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!