アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入るつもりないけど、ちらっとみた婚活サイトの男性の写真をみたら、二人、岐阜と東京の人の
男性のプロ用写真が完璧全く一緒のポーズでした。
片足ちょいあげぇーのポーズ苦笑いー
婚活用写真の男性のポーズは全国一緒なんでしょうか??

A 回答 (1件)

片足?



ふつーは上半身の画像ですから、片足をあげてるかどうかなんてわかりませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スリープさんちゃおー^^ノ
はい、それが、どちらもスーツ姿で全身写真でしたw
そこのサイトはおそらく全身のが顔が小さく身元が判別しづらく安全?ORスタイルのよさを自慢したい?っぽィのか(推測w)全身の写真のっけてる人が結構いましたぁ~

お礼日時:2019/06/03 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!