プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間でガリガリになる方法を教えてください!!
10キロ痩せたいです。どうしても2週間で痩せたいです。もちろん体調も悪くなるのも、リバウンドするってことも分かってます。お茶だけ飲んで軽く運動すればやせれるでしょうか。

A 回答 (5件)

元の体重にもよりますが、2週間で10kgなら死んでもおかしくないですね。


お茶だけ飲んで軽い運動では足りないと思います。
食事をお茶だけにして落ちる体脂肪は4kg程度。
運動で体脂肪をあと4kg落とすには、計算上では毎日フルマラソンをするくらいの運動量が必要です。
ちなみに走らずに歩いてもいいので、運動が苦手でも根性次第で何とかなるかもしれません。
やります?14日連続フルマラソン。
    • good
    • 0

毎日、ガソリンを飲んでください



そーすれば胃を壊して痩せますよ

2週間後には、人前には出れなくなりますけどね
    • good
    • 0

死んでもいいなら飲まず食わずだろ。


2週間でなんてそんな都合のいい話はない。
芸能人が覚せい剤でダイエットとか言ってるのだって、
そんなに簡単な話じゃないだろうし、脳が溶けるらしいぞ。
    • good
    • 0

それも一つの方法だけど、リバウンドが怖いなぁ。

    • good
    • 0

減量の基本は運動です。


減らしたい脂肪の分だけ運動してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!