アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『母子相姦』をテーマにした映画ご存知でしたら教えて下さい。

宜しくお願いしますm(._.)m

A 回答 (5件)

●『マザーズ・ボーイ 危険な再会』


わが子を、自分の体で虜にし、夫の恋人を殺させるよう仕向ける母親。母親の裸体がきれいなだけにコワイ…。

●『アブノーマル』
母子相姦がテーマ、というわけではありませんが、重要なモチーフとなっています。
30年近く?母親に部屋に閉じ込められ、世間から完全に隔離された青年。母親とのセックスが日常化しています。
そんな彼が世間に出て、ほんとうの愛を知るまで。
けっこうツライ映画ですが、ラストは救われます。
    • good
    • 1

 こんばんは。



 エディプス・コンプレックスを主題にした、ピエル・パオロ・パゾリーニ監督の「アポロンの地獄」はもうご覧になりましたか。
    • good
    • 2

知っているところで



「好奇心」ルイ・マル監督

「ルナ」ベルナルド・ベルトルッチ監督
    • good
    • 0

「断罪」実話の映画化です。



邦画では「魔の刻」
    • good
    • 3

”スリープウォーカーズ”


スティーブン・キング原作の作品です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A