アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(誕生日の日にちについて)

間違ってたらごめん
を英語で教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (3件)

Sorry if I got your birthday wrong.



get something wrong=誤解する、勘違いする
という意味なので、それを使いましょう。「ごめん」とカジュアルなのでSorryだけでOKです。
    • good
    • 0

I'm sorry if I got your birthday mixed up.

    • good
    • 0

I'm sorry if I'm wrong.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!