アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、初めて幹事をするのですが、
飲みに言ったりしないので、お店がよくわかりません。
そこで、お勧めのお店と特徴を教えて欲しいのです。
場所は、札幌すすきの(周辺も可)
人数は10人程度(女性1人含む)
予算は飲み放題込みで5千円くらい。
みんなは、普段食べないようなうまいものがいい!
といっています。
みなさん、おねがいします。

A 回答 (2件)

私もよくは知らないので、じゃらんやホットペッパーなどのタウン誌などを読んで決めることが多いです。


沢山載ってるのでお好みが見つかると思いますよ!
ちゃんとした回答じゃなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
じゃらんやホットペッパーとか、ネットでも検索しているのですが、
利用した人の率直な意見も聞きたいのです。
メニューは判っても、味まではわからないもので・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/08 08:54

こんにちは、はじめまして(^▽^)


札幌在住のものです。

「春花秋灯」、オススメします!
数ヶ月前に会社の飲み会で使ったのですが
雰囲気もよく、とってもおいしかったですよ!!
(特に鮭のハラスとカキが絶品でした!!)
その時の幹事さんに聞いたら、お店に直接電話して
予算を言って宴会コースにしてもらったみたいです。
確かその時も飲み放題付きで、¥5000くらいだったような。。。ちょっと自信ないです^^;
URLにお店のHP載せておきますので
よろしかったらご覧ください☆

がんばれ幹事さん!!(^^)

参考URL:http://www.colowide.co.jp/res/shun/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お店を利用した方の意見が聞けて嬉しいです。
HPなど見ながら参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/08 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!