プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が女の子の日のデート プランについて。
付き合って4ヶ月目の彼女がいます。
お互い20歳 学生で実家暮らしです。
家デートは2人とも親がいたりするので出来ないです。

今週日曜日に晴れたらBBQ、雨なら映画見に行く予定でした。

生理がどれくらい辛いのかどうか、あまり彼女の身体に負担をかけたくありません。

どのようなデートを考えればいいでしょうか?
また生理はどれくらい辛いのでしょうか?

ネットカフェでゆっくりした方がいいのかなとも考えています。

長文失礼しました。よろしくお願いします

A 回答 (6件)

それに関しては、個人差が非常に大きくて お答えようが御座いません。


精神的には不安定です。また、痛みも無く出血のみの方もおられますし、激痛で
歩くことも困難な方もおられます。

彼女に 何がいいのか、体調は など、お聞きになるのが 最適ですね。
    • good
    • 2

人によって全然違うので。


でも外でバーベキューとかは結構腹痛とかあるタイプならやめた方がいいかも。
生理何日目かによるけど、映画もただ座ってるだけだからいいけど、量の多い人は頻繁にトイレ行くだろうからあれかも。
彼女と相談して決めたら?
    • good
    • 1

生理痛は個人差があるし、酷くても耐えれる人や動いて紛らわせる人もいるので、そこは彼女に聞くのが良いですが、聞きにくいですよね。


整理中という事ですか?
整理中なら映画など、トイレに行きにくいのは辞めた方が良いなかなと思うし、静止してる方が傷みを感じてしまう事もあるので、時間制限があるものではなく、トイレに行きやすい環境ので考えた方が良いと思います。
彼女が激痛ではないなら、カラオケならトイレも行きやすいし、歌っていたら傷みも少しは忘れられるかなと思いますが…
私の感覚ですが…
    • good
    • 1

彼女に負担をかけたくないあなたは、優しい男性です。



ただ質問の内容は彼女本人にきくのが一番じゃないかな?

生理は個人差がかなりありますしね。

あえて「生理」を出さなくても
「体調不良の時は、どうしていたい? 外出はどうなのかな?」などなど。
ききずらいですか?
    • good
    • 1

人によって辛さは色々です。


一括りにこんな感じとは、同じ女性でも言えません。
BBQは、ほとんど辛さを感じない人向けですね。
映画は、長時間座っているのがダメな時もあります。
ネカフェでゆっくりというのは、案外気持ちが楽かもしれません。
とにかく何パターンも選択肢を提示し、彼女さんの体調に合わせてもらえば、大体こんな感じなんだなと解ると思いますよ。

人によって辛さは違いますので、他人に対するアドバイスも正直難しいので、当人同士のパターンを早く見つけるのが一番だと思います。

それと、何日目かによっても辛さは違いますので、予定変更は当たり前という気持ちでいたらいいと思います。
    • good
    • 1

映画とかネカフェとか、身体を動かさないデートをいくつか用意して彼女に選んでもらってください。



どれくらい辛いかは人それぞれでもあるので彼女からヒアリングした方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!