プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬に母を連れて家族旅行を考えています。いつも何か起こったときを考えてツアーにしていましたが、今回はがんばって自分で手配してみようと思っています。
交通の便がよくて、あまり高すぎないお勧めのホテルがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ロンドン・パリとも旅行したことがありますが、ロンドンのホテルは料金が一般に高いと思います。



出発日がわかりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「CAS Tour 格安航空券&ホテル」
このページで右端の「ホテル:ヨーロッパ」をクリック
⇒条件設定
⇒詳細表示

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/5894/m …
(ヨーロッパ個人旅行マニュアル)
このリンク集が参考になります(一部リンク切れあり!)。

さらにTOPページで「ホテル ロンドン」あるいは「ホテル パリ」と入れて検索するとHitしますので参考にしてください。

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.castour.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと感じていたのですが、本当にロンドンのホテルは高いのですね。
地道に探してみます。
冬の話なのに、もうウキウキの毎日です。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/01 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!