プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石川梨華さんが来春のコンサートでモー娘。を卒業されると聞き、ファンクラブに入っている友人がその最終日である3月26日の仙台公演のチケットをとったのですが、その後、「モー娘。コンサート第二弾」というお知らせが来たそうです。
自分がとった仙台のコンサートがラストではないかもしれない事に、友人が大変ショックを受けています・・・。

石川さんにとってモー娘。である本当に本当に最後の公演は何月何日なのでしょうか。

A 回答 (1件)

当該ファンクラブ会員です。



モーニング娘。の春ツアーは、例年5月まで続きます。また、娘。以外のアーティストのツアーも第○弾のような形で追加申込リーフの入った青封筒が毎月届いているはずなので、推し量ってくださっていたら、凹まれずに済んだのかもしれません。

石川さんのラスト公演が何月何日なのかは、現段階では公表されていません。

石橋をたたいて渡る方式なら、毎回の申込で最終公演を押さえておくという戦法もアリでしょうし、予想した最終公演会場が現れるまでじっと待つ方式の人もいるでしょう。

私も石川さんのラスト公演には是非参加したいと思っています。お互い席が確保できると良いですね。(とお伝えください)

参考URLは昨年の春ツアーで最終公演となった会場の今後の予定ですが、あくまでご参考に留めてください。

参考URL:http://www.saitama-arena.co.jp/event.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変親切なご回答をありがとうございます。やはり3月が最後ではなかったのですね・・・。私も仙台のコンサートに一緒に行く予定なので、残念です。石川さんのラストが公表されないというのは戦略なのでしょうか(-_-;)ファンクラブに入っているのは友人ですが、私も石川さんのラスト公演には絶対行きたいです。お互い頑張りましょう(^o^)

お礼日時:2004/12/08 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!