アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHK,テレビ山口で番組と作ってください
タイトルは「テレビそのものがフェイクの時代だ」

よく言うよ、アナウンサーはディレクターの言うとりのフェークを流してるくせにと思った
フェイクニュースの大きいものと言えば
9.11だろう
中東を攻めて、国を乗っ取るためのシナリオのプロローグだ
ビル解体業が見れば一目瞭然のダイナマイトによるビル解体だ
それをウサマビンラディンだとか、テロのせいにすれば、国民を納得できると思ってるアメリカ政府
池上はこれを言及しないで何をフェイクだと言ってるんだ
貴様は本が売れればよいと思ってるだけのへたれだなあ
皆さん、そうは思いませんか、ご意見ください

「池上彰が“フェイクニュース”を徹底解説『」の質問画像

A 回答 (3件)

年収2億だそうですからね、現状維持でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2億ですか、すごい

お礼日時:2019/06/10 17:14

すみません、


チーズと納豆は腐っていません。
それを腐っているというのなら、豆腐の方がより腐っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豆腐はくさっていたのですか

お礼日時:2019/06/10 17:14

なのでテレビは見ません。


しかしネットにも詐欺師ペテン師が横行してます。
それぞれがしっかり見極めて判断すれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
しっかりしないといけませんね

お礼日時:2019/06/10 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!