プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

49歳でモテ男です まあまあの女性から自分には性癖がありそれがSMであると告白されました
自分はいたって普通のノーマルなセックスが好きですが、ただ捨てるにはもったいない位の女性です
この機会にSMの世界に入るか捨てるか悩んでます皆さんだったらどうしますか?

A 回答 (4件)

53才男です。


素敵な女性でも無理~。
私も普通が良いですよ。
今更、楽しめないと思います。まったりとSEXした方が心のゆとりが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンで道具調べたら安価で色んな物あって驚きました〜
やっぱり道具に頼らず身体一つで勝負ですね!

お礼日時:2019/06/08 16:23

私なら断然!ハマりますね。


SMの世界なんて、考えただけでゾクゾクしますよ。
私なら、M志願です。
網タイツに、ピンヒールの女王様に、顔を踏んづけられて、鞭で叩かれたりされて見たいです。
最後には、女王様の聖水を有り難く頂いて感涙に咽びます。
なんて想像しただけで、ちんちんが勃起して来ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうはドMなので攻める側になります 出さずに時間掛けて攻める自信がイマイチありません 冷淡に女性を見て冷めてる自分がいそうです

お礼日時:2019/06/08 16:26

とりあえず


入ってみよう!!。。
「無理..」と思った時点で別れましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね それが一番かもです!

お礼日時:2019/06/08 16:26

自分の嗜好の範囲外の人は丁重にお断りします。



こと嗜好に関しては、努力しても徒労に終わることが多いです。
好きでもない食べ物を無理して食べ、美味しいと感じる努力をするって意味ないです。
病気の治療でどうしても食べないと治らない、みたいな場合以外、必要のない努力です。
費やした努力と時間がムダです。

必要があるとしたら、勧めてくれる人が取引先の重要人物で、迎合しなければならない時くらいでしょう。
自分が劣勢に立っているならやむをえないですが、苦行に等しいです。

モテ男だから他に嗜好があう美女はいくらでもいるので、わざわざ自分の嗜好を曲げて付き合う必要はない、と判断します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SMの話より回答者様の文才と知的さと教養さが感じられました
自分も主様の様な文章書けるよう自分磨きしたいです
ありがとうございました

お礼日時:2019/06/08 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!