アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニンニクの丸揚げを作りたいと思ってニンニクを買ってきたのですが、うちには揚げ物に使えるような鉄鍋がありません。
使えそうなものといえばテフロン加工のフライパンくらいしかないのですが、これを使って揚げ物を作っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

別に揚げ物でしたら、鉄ナベでなくても雪平鍋みたいのでも充分ですよ。

テフロンのフライパンでも平気です。いや、上等です。私はさっき磯辺揚げをちっちゃいテフロンのフライパンで作りました。ちっちゃければそれだけ油を使わないで済みますからね。参考までに。
    • good
    • 0

テフロン加工のフライパンで揚げ物を作っても大丈夫です。


私はテフロンのフライパンでトンカツを揚げています。
使う油が少なくても揚がります。
「揚げる」と言うより「焼く」の表現があってるようですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!