アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知ってる方、教えて下さい。

タイトルの通りなんですけど、
連射機能付きのコントローラを探してます。
○△□×L1L2R1R2が連射できるコントローラはあるのですが、
十字キーも含めて連射できるものが欲しいのです。

そんなコントローラ知ってる方、いますか?
知っている方、いましたら教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

僕がオススメするのはHORIが出している「アナログ振動パッド2 TURBO」というコントローラです


値段もお手ごろでデザイン&機能も充実しています
十字キーの連射はできるかわかりません^^;
neKo_deuxさんの言っている「DUO CON2」というやつ
自分この前買ったんですけど微妙です
まず握るところがでかすぎ&微妙に重い、そしてプログラミング機能が売りですがナルティメットヒーロー2でやると全然使えませんでした(純格ゲーなら使えるかもしれませんが・・・LR2・3使うゲームではプログラムはほとんど使えません)
それと真ん中のプログラミングボタン(プログラムを書き込むボタン)を無意識で押してしまい操作不能になりパニックに陥ることも・・・(LR2・3ボタンでプログラムが発動するようになってる)
それと↑を押すのがかなり難しい(右上や左上になってしまう)

参考URL:http://www.hori.ne.jp/products/ps2/controller/as …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

十字キーが連射できたらいいなぁ。。。
使いやすさもほしいです。
確認して検討してみますw

お礼日時:2004/12/08 15:40

> 十字キーも含めて連射できるものが欲しいのです。



サイバーガジェットから出ているコントローラーは十字キーも連射に設定できていました。
…というか、ボタンの連射設定したつもりが、いつの間にか十字キーも設定されていたりして困る事も。

CYBER・アナログ連射コントローラ(PS2用)
http://www.cybergadget.co.jp/product/Pps2_1/angc …

純正のコントローラーとの違いからか、上に入れたつもりが斜め上になったりで、個人的には十字キーの入力感覚が今一つ。

--
最近気になるのは「DUO CON2」というプログラム機能搭載と書かれているやつ。

参考URL:http://www.cybergadget.co.jp/product/Pps2_1/angc …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

これって連射できるんですか!?
これと同じヤツがあったような。。。
探してみますw

お礼日時:2004/12/08 15:38

下記の商品は如何でしょうか。


下記のURL:http://www.fujiwork.co.jp/technica/cr/index.html
の右側の毎秒16連打!!からこのコントローラーの動作確認の音が聞こえてきて、確認が出来ます。
L1L2R1R2のボタンは、このサイトからでは動作確認については、出来ませんが。


Technica GAME TOP
http://www.fujiwork.co.jp/technica/index2.html

アナログ連射コントローラ 匠
http://www.fujiwork.co.jp/technica/cr/index.html
毎秒16連打!!

参考URL:http://www.fujiwork.co.jp/technica/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

LRが連射できたらいいですねぇw
確認検討します。

お礼日時:2004/12/08 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!