アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年半、同棲1年です。彼氏がAVを見ていることに吐き気がします。事の発端は私のせいです。今年の初め頃、なんとなく気になって彼氏の携帯を見てしまいました。携帯のリーディングリスト(ブックマークのようなものでしょうか?)に大量のAV。見た瞬間震えが止まりませんでした。彼氏が他の女の人を見て興奮しているということに嫌悪感で吐き気がするのです。
彼氏にそのことを伝え何回か見ないでほしいと伝えましたが、女には理解できないの一点張り。それでは私が他の男の人の裸を見て興奮してもいいのか聞くとそれは嫌だと。
ちなみに彼氏とのエッチな頻度はほぼ毎日、寝ているときにされても応えてますし、生理中は口で抜いてあげてます。AVを見ているのもほぼ毎日だと思われ、私が出勤してから、自分が出勤するまでの間に見ているようです。
本当に理解できません。

質問者からの補足コメント

• すみません、質問になっていなかったので補足します。男の人がAVを見るのは仕方がないことだとしても、どんなに彼女がAVを見てほしくないとお願いしようが見てしまうものですか?
    私が理解したほうがいいのでしょうか。どうすれば仕方ないことだと割り切れますか?
    お互い20代前半、彼氏のことは好きです、でも本当にAVを見て抜いているということだけが気持ち悪いです。

• もっちもち55さん 回答ありがとうございます。自分の彼氏がそういうものを見ているということが嫌です。私では満足できないのかなと思ってしまいます。なにより、何度も見ないでほしいと伝えてもやめる気さえないのがショックです。

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/10 23:57

A 回答 (11件中1~10件)

>どんなに彼女がAVを見てほしくないとお願いしようが見てしまうものですか?

人それぞれ!

>私が理解したほうがいいのでしょうか。

理解する、しないは、
アナタの価値観、感性になるので自由です。

>どうすれば仕方ないことだと割り切れますか?

割り切る必要があるの?
別れて、自分の価値観と同じ人を探せばいい事だよ

無理して、
「AVを見て抜いている気持ち悪い変態」と同棲って
罰ゲームなの?
    • 0

彼氏がAVみるのはしかたないかなと思ってるけど、それは私たちは中距離で月2しか会えないからで、同棲や結婚して毎日してるとか、いつでも出来るのにAVみられるのは嫌だなと思います。

あなたも仕返しにAVみたら?
自分がされて嫌なことをする彼氏はおかしいので多少の懲らしめは必要かなと。
    • 0

男の自慰行為やそのためのアレコレは、

女性の美容グッズみたいなもんだと思っといた方がいいよ。
お互いに「これは絶対必要なの!」って言うけど、
相手には「なくても困らないよね?」というものにしか見えない。
そこは理解し合うことは困難なので「そういうもんなのかな」と思ってあげましょう。

あなたも嫌でしょ?
彼に「化粧水だけで十分だろ」なんて口出しされたら。
「コレもアレも必要なの!」って言っても、
「俺はそんなの使わないし、いらないと思う」なんて「自分基準」で語られたり、
「じゃぁ俺も同じの使う」って高い美容液をバチャバチャ使われたりしたらさ。

男女の性差があるんだから、違う部分があって当然なんだよ。
相手が「譲れない」というものは、ある程度「見逃してあげる」ことも大事だよ。
    • 0

_chaさん こんにちは、

>私では満足できないのかなと思ってしまいます。

ようやく ご自身の気持ちを話してくれましたね、ありがとうございます。

罪悪感、劣等感、がご自身を苦しめてる感があるのは解りますか?

自分(_chaさん)では好きな彼氏の事を満足されられない。(のかもしれない。)と言う事を想いたくないんでしょうね。 だから辞めて欲しい。(辞めてくれたら自分はそう思わなくて済む。、)

ようは 自分で自分は駄目なんだ。と思ってる限り 自分は変わろうとはせずに相手に代わって欲しい。(なぜかというと自分は駄目だから 変われない。と思っているから。)

ちょっと難しいロジックですよね。でも男女関係だけでなく人間関係の揉め事、問題って大抵 「あいつが〇〇だからさ。あいつが○○してくれないからさ。」と言って まるで自分が正しい。(自分は〇〇なのに 自分以外は✖✖だから と言う所が多いと思いませんか?

世の中には 自分と自分以外が居ます。 で 自分以外を見ていて 感動したり苦しんだりホッとしたり いろんな感情を抱くと思うんですけど、 それら全て 相手を通じて 「自分はどういう人間なんだ。」と言う事を教えてくれてるんだと思います。
    • 0

補足コメント読まさせて戴きました。

_chaさんが現時点で「気持ち悪い」と言う感情を持つことは ごもっともだし 仕方のない事だと思います。

僕は今の_chaさんの気持ちはわかります。(一般の若い女性が思う気持ち (男がAVに興味を示す事への嫌悪感)

では 自分に知られないように隠れて見てくれ無いか頼んでみてはどうですか?

これは人間であればだれもが経験する。性のコントロール 理性と本性との兼ね合いなのかなと。

「性行為」を気持ち悪いものと捉えている以上 なかなか超えられないと思うんですけどね。

確かに日本のAVって 一方的で快楽を追求したものが多いけど、 そももHするって言うのは 好きになった者同士のエネルギーの交換なんですよね。

だから お互いがお互いを受け入れて恥ずかしさとかも乗り越えて 何とも言えない表情を見せる。なんかそれを見て「良いなぁ」 って思うもんじゃないかなと。。。

まぁ ”撮影された物”(作られたもの)(本物の愛ではないもの) と _chaさんの中で解ってしまっているから嫌なのかもしれないですよね。
    • 0

男子から見れば、女子が次から次へとダイエットの情報をみて一喜一憂してるのを見るのも興醒めですよ

>どんなに彼女がAVを見てほしくないとお願いしようが見てしまうものですか?

男子が、ダイエットしなくてもいいとお願いしても、ダイエットの記事を見るでしょ?

>でも本当にAVを見て抜いているということだけが気持ち悪いです。

じゃあ、別れたらいいやん
それほど嫌いなんでしょ?
    • 0

_chaさん こんにちは。

≫彼氏が他の女の人を見て興奮しているということに嫌悪感で吐き気がするのです。

若いうちは 異性の体に興味を持つのは普通の事だと思うんですね。要は体の中から湧き上がってくるものを辞めて欲しい。と言われても どうにもできないですよね?
逆に 彼氏に「嫌悪感で吐き気がするのを辞めて欲しい。」と言われたら止められるのかと言う事なんだと思います。(だって同じく_chaさんの中から湧き上がってくる感情ですよね?)

例えば _chaさんの知らない男性が そう言うもの(AVなど)を携帯のリーディングリストに入れてる事を知ったとしたら どう感じると思いますか?

彼氏以外は 嫌悪感や吐き気はしないと思いますか?

何が言いたいかと言うと、 自分の好きな人には 他の女性の体で興奮して欲しくない。でも 彼氏以外は どうでもいい。という感じなのでしょうかね?。

どうだと思いますか?
この回答への補足あり
    • 0

で、質問は何???

単にアナタと彼の価値観の違いなだけでしょ

世の中には、アナタと同じ様に
AVが、嫌いな男性だっているし、
 逆にAVが、好きな女性もいる

アナタの考え方は、自分中心の自己中
他人の趣味嗜好、価値観ぐらい、
迷惑をかけている訳じゃないのだから容認してやればいいのに・・・

そんなに嫌なら別れればいいだけの事
彼は、AVが、大好きで仕方がない変態なのだから・・・・・
    • 0

理解してあげて下さい!

若い男性は一日に何回も出したいって思うよ(^-^)
それに女性とのエッチも気持ち良いけど
一人でするのも気持ち良いです(^-^)
    • 0

「あなただけ」という意識ではないのですよ。

それだけのことです。

あなたがどうするかですね。
    • 0