プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おそ松くんのキャラ群で「バカボンのあの有名キャラ」が出てくると確変、大当たり決定とメーカーのサイトには書いているのですが、そのキャラを教えてください。
この前の日曜日キャラ群が3回でて全て外れでした。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。

私も知りませんでしたが、先日見ました!
「うなぎ犬」ではなく「白うなぎ」です。
確変確定です。
    • good
    • 0

#2です。

2つ訂正です。
●N0. の数字が変動すること忘れてました。
2004年12月3日 12時14分 のカキコをご覧ください。

●うなぎ犬  → 白うなぎ犬
    • good
    • 0

こんばんは。



そうです。皆さんのおっしゃるように「白うなぎ」ですよ。
店舗に置いてるガイドブックにもモザイクかかってますが(笑)書いてあります。(「友情出演」だそうで)

でも「おそ松くん」面白いですよねー。
私大好きです(^^)
大当たりラウンドののんきな音楽と、9ラウンドでおそ松くんが6人揃って怒ってるところが特に好きです(^^)

あっ、でも意外とこの「キャラ群」よくはずれますよ。
先日確変中私も3回はずれた・・(>_<)
    • good
    • 0

こちらの掲示板 No.9 さんの コメントだと 「うなぎ犬」です。



参考URL:http://message.nifty.com/tb/board/777/SthList?se …
    • good
    • 0

確信はもてませんがおそらく「うなぎ犬」だと思いますよ。

(CRバカボンなどの傾向から「白うなぎ犬」かもしれません。)キャラ群の最後尾に出現するらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!