プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

優香と誰かが司会をしている歌番組で、歌を歌った後に会場の皆さんが評価をするんですが(売れそうなら赤?のカードをあげ、無理そうなら白?のカードをあげる)その海外アーティストの人は100名中60ちょいが売れると評価をして第3位でした。(1位は波田陽区さんで2位は友近さんか青木さやかさん) 女の人です。番組名がわからないので調べようがありません。約1週間前に出てました。
歌詞はほとんどわからないんですが、「…girl・・・sexy」ってのがありました。
リズムは、サビが「たーんたーんたったったーん」
音はよくわからないけど「ソ#ードーソ#ッソ#ッドー」みたいなかんじです。(音は多分違います;)
この海外アーティスと名か曲名を教えてください!
有名な方なのでしょうか?

A 回答 (1件)

もしかしたら、Tata Young(タタ・ヤン)の『Sexy,Noughty,Bitchy』という曲ではないでしょうか?


タイのブリトニーと言われているアーティストらしいです。
↓で視聴できると思います。

参考URL:http://www.platia-ent.co.jp/artists/tata/disco.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーーそれですそれです!!本当にありがとうございました!!めちゃくちゃすっきりしましたぁ!^^

お礼日時:2004/12/07 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!