アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24時間テレビ42 人と人~ともに新たな時代へ~のチャリティーパーソナリティーは浅田真央ですが、どう思いますか?
⭕️真面目に質問に答え、非表示にならない回答をする。
❌不真面目に質問に答えず、非表示になる回答をする。

A 回答 (5件)

あーそうなんだーです

    • good
    • 2

チャリティーパーソナリティーは人気があるだけでなく嫌う人が少ないことも重要ですから、堅実な人選だと思います。

    • good
    • 1

「日本で私を知らない人は居ない」と発言した天狗女ですね。


まぁ番組そのものが超偽善霊感商法で如何わしいですから似合っているんじゃないですか。(笑)
そもそも観るに値もしない番組ですからね。
嵐に支払われるギャランティが5000~7000万円とも言われて居ますし。
チャリティを謳いながら出演者にギャランティが支払われるし、出演者もそれをチャリティに全額寄付すると言う事もしないしね。
    • good
    • 1

見ない。



やはり偽善番組だと思う。
    • good
    • 2

抑揚は無いですがトーク力自体は現役時代で鍛えられてると思いますので、そつなくこなすのではないかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!