アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、こんにちは。
私23歳、彼19歳です。
私、彼のことが大好きで、かわいくて仕方ないです。私のほうから頑張って告白して、お付き合いはじめました。

彼はかわいいものが大好きで、とても素直で純粋です。女の子みたいなところがあります。そんな子に私は胸が苦しくなりました。

前から不思議に思っていますが、なぜ男の子は、乱暴で怖い人がいる一方で、優しくてピュアな、女の子顔負けのかわいい子もいたり、と、両極端なんでしょうか?

私には優しい子の瞳が、それとなく分かるような気がします。

私は彼にかわいいと素直に言っていますが、彼は嬉しそうに照れています。
お互いに守ってあげる、なんて交わしながら抱きあったりしています。

かわいい男の子は好きですが、乱暴な人は怖いです。
女性に比べ、なんで両極端なのでしょうか?

変な質問ですみません。

A 回答 (6件)

君の彼も若いから将来どうなるかわかんないよ。


みんな最初はピュアだったんじゃないの。
誰でもなる可能性のある話。
男は大変だからね〜
    • good
    • 0

おねぇと付き合えば そうなりますよ


年相応のおっさんには見向きもされなかったから
女を知らないが気を遊び相手のおもちゃになさっているのでしょ
男もおませな同世代では 馬鹿にされるから
お姉様何でも教えて
と 母親代わりに甘えるのですよ
様式のトイレになれた男は女性化してくるのです
普通のメスは生活力があり
子孫繁栄の出来る強い雄を求めます
雄も自分の力を鼓舞して メスを引きつけ安定した家庭を維持する為に強くいます
あなたたちのしている事は
只のままごとです
女性は子供を産んで育てる為に 強くなります
あなたたちには縁の無い話しです
    • good
    • 0

年下男子羨ましいです!!


わたしも付き合ってみたいです。かわいいものを好きな男子ってかわいいですよね。
私の彼も可愛いものが好きで、そんな彼がとても可愛いです。

世の中のいい女の数といい男の数は、同数ではないです。
男性は個体差が極端で、女性は大部分が平均的だと、よく言われていますよね
男性ホルモンのテストステロンは競争的、攻撃的なものなので、それがコントロールできないと最悪のケースだと、犯罪に走る人がいますね
統計的に犯罪者に男性が多いのはそのせいです

いい男って少ないので、捕まえたら絶対離しちゃだめですね!お幸せに!
    • good
    • 1

女性にも居ますよ、両極端な人。

全ての女性が やさしくて おしとやか とは
限りませんよ。
基本、性格は4歳までに形成される と言われます、後は本人の意識改革ですね。
なので、育ってきた生活環境で決まる ものです。
    • good
    • 1

うん。

確かに極端かも。。
(*>_<*)ノ
だけど男子からしたら「女子ってなんで、メンヘラか
サバサバの2タイプしかいないんだろ」とか思ってるかも。笑
神様からしたら「なんでこの地球人はメスかオスのどちらかしかいないんだろ」なんて思ってたり、して
 ( ̄ー ̄)ニヤリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
私は内気で怖がりなほうですが、少しかまってちゃんかも知れないです。すみません。

そうです。
私いつも思っています。
性別は二通りしかないですが、人間のハートは、それぞれその人数分あると思います。

彼の優しくて、かわいいもの好き(ぬいぐるみとか、実は好きな男の子なんです)なところに、私は惹かれました。

私が頑張ってリードしなくちゃ!って気持ちになったり、やはり守って欲しかったり。複雑な思いです。

お礼日時:2019/06/16 03:41

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!