プロが教えるわが家の防犯対策術!

9歳年下の彼氏持ちの女の子に遊びに誘われたのですが、行くべきなんでしょうか?
仲のいい子だし、断りきれずに行くことになったのですが、正直行っていいのかなっていう気持ちです。
彼氏にも悪いと思いつつ日にちまで決まっております。
皆さんならこのまま遊びにいきますか?それとも、彼氏に悪いので断りますか?

A 回答 (2件)

例えばあなたの彼女が9歳年下だとして、その子が別の男友達と二人きりで遊びに行く約束をしたらどう思いますか?


わたしなら彼氏がいたら他の男友達と二人きりで遊びに行くなんてことしません。
その子ちょっと常識がないですよ。
    • good
    • 3

逆の立場なら嫌だし、彼氏がいるとわかっているなら行きません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!