アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、早速質問させて下さい。。
私は中学生頃の4年間程うつ伏せ寝をしてました。さらに良く噛んで食べない癖があって顎が弱かったためか、内側に歯列が歪み、外骨格も細くなってしまい、口を閉じると顎先が少ししわしわってなるんです。。ずっと悩んでてネットで検索したらここに辿りつきました。今はうつ伏せ寝をやめて、鼻呼吸をしています。やはり外科手術とかになるのでしょうか?;;

もし同じ症状の方いたらお話聞かせて下さい!顔が細く歪んでる事と口元が気になってます・・憂鬱ぎみです;;今は17歳です、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

実物をみてないからよくわからないですが、歯の矯正であおるかもしれないですが、それでだめなら整形しかないでしょう。

あごがひっこんでるとかだとあごにシリコンかなんかをいれて出っ張らせるしかないそうです。
テレビでやってましたよ。

横にゆがんでるだけだったらもしかしたら整体とかで治るかも?
とりあえず整体に行って相談してみては?
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、こんにちは~。レスありがとうございます!^^矯正だけで直れば嬉しいんですけどね・・・。外科手術は抵抗があります。。

他の方からのレスもお待ちしてます!!知ってる事などありましたら、是非聞かせて下さい!お願いします。。