アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、先日説明書のないジューサーミキサーをいただき、早速洗ってさあ使おうと思ったら、カッターが付いてカスが溜まる部分の器内側中に水?が入っておりチャプチャプいって、どんなに振っても出てきません・・・。
ジューサーをあたるのは、初めての事なので元から入っていたものか?それとも、洗った時に入ったのか?わからずに困っています。
私が使用しているのは、ナショナル電気ジューサーミキサー700ml MJーC21というものです。
ジューサーをお持ちの方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

松下のジューサーのフィルター外枠内には確かに水が入っております。

松下のジューサーは簡単クリーニング方式のため、全自動洗濯機と同じ原理で、フィルターの枠側もフィルターと一緒に高速回転する仕様になっております。
よって回転を安定させ、異常振動を起こさないように、塩水が適量封入されております。

よって、この水は枠を破壊しない限り抜くことが出来ず、また振ると水の音がして正常なものなので、全く心配はいりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました~!そうでしたか!!最初から入っていたのですね~!!安心しました。