プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

加藤シゲアキという方が嵐とかカツゥーンにいたら顔面偏差値は何位ぐらいでしょうか?

A 回答 (4件)

① 平野紫耀 King & Prince


② 亀梨和也 kAT - TUN
③ 上田竜也 KAT - TUN
④ 加藤シゲアキ NEWS( 成亮 )
⑤ 手越祐也 NEWS
⑥ 山田涼介 Hey!Say!JUMP
⑦ 錦戸亮 関ジャニ∞
⑧ 大倉忠義 関ジャニ∞
⑨ 伊野尾慧 Hey!Say!JUMP
⑩ 安田章大 関ジャニ∞
    • good
    • 3

1位です、個人の感想です(^^)

    • good
    • 1

はい。

そうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに一位は誰ですか?

お礼日時:2019/06/16 16:13

再開かな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

最下位ですね?

お礼日時:2019/06/16 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!