アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最高速度2000kmは出るとサイトを調べてて書いてありましたが、どう頑張っても700キロぐらいしか出せません。車種はエスクードですがいいですか?(それぐらいしか持っていない)
セッティングが悪いのでしょうか。ベストのセッティングもお願いします。

A 回答 (2件)

2000キロは普通にやっても出ないですよ


あれはバグリ技でセッティングを変更(リアにダウンフォースを思いっきりかけてやるなど)してウィリー状態のような走行状態になると一気にスピードが上がり1000キロを超えます。
GT-ONEレースカーがとてもやりやすいです。
あとはコースの外に出るバグ技を使えばずっとまっすぐ走れるので最高2億キロくらい出ると聞きました。
セッティングは覚えてないので思い出したら書きます~
    • good
    • 0

TT_TTです


裏技が乗っているページに書いてあったのでURLはっときます!

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/4926 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
GT-ONEレースカーは持ってないのでなんとかして手に入れて試してみたいと思います。

お礼日時:2004/12/09 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!