プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今大学生です。同い年の好きな人と2回遊びに行き、5月にご飯に誘ったところ、彼が忙しく断られてしまいました。そして最近もう1度ご飯に誘ったら1度会って話がしたいと言われました。
私は告白の期待よりも、遊びに誘ったりするのが迷惑と言われる気しかしません。
客観的に見てどういう話がくると思いますか?

A 回答 (1件)

あなたと会って普通に話しがしたいとかではないですか?


会うのが迷惑ならLINEで断ってますよ。
あなたが脈ありと感じてるなら、告白もあるかもしれないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今日彼と会ったところ、別に気になる人がいるからもうご飯とかには行けないとのことでした。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/17 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!