プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

いまだにを軽蔑してる人はいるの?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとう

      補足日時:2019/06/17 21:01

A 回答 (6件)

あります


地元にも差別が
あるようで
親がその人達を
侮蔑してビックリ
しました

徳川幕府の得策で
差別が始まった
経緯を知ってましたので
わたしの住んでる
地域でも差別があるのは
かなりショックでした
    • good
    • 0

知り合いの民は、民を軽蔑して


いますよ。

彼らは、国家から補助金をもらっていますが、
知り合いは、それを良しとしないで受け取らず、
そのため村八分になっています。

だから、その知人は民を軽蔑しています。

あいつら、自尊心のかけらも無い。
    • good
    • 0

被差別を過激に訴える人たちがそれを生業にして


そういう面倒な人たちのせいでやっぱ差別しちゃうんですよ
現代ではだから差別しているのではなく
めんどくさい人たちなので関わりたくなくて差別的な態度を
取らざるを得ないのが実情
    • good
    • 0

いやいや


9割は思ってる
    • good
    • 0

昔の人はまだ思ってるのと違いますか

    • good
    • 0

いますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!