アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エキサイティングプロレス5 YUKE'S the Bestとエキサイティングプロレス5の違いはあるのでしょうか?購入を考えているのですがどちらがいいのかわかりません。値段は断然エキサイティングプロレス5 YUKE'S the Bestなのですが・・・お願いします。

A 回答 (1件)

おはようございます。

自分はベストの方をオススメします!
自分は初回限定版を買ってDVDが付いてきました。そのDVDの内容は30分で、ブロックとミステリオとマイケルズのDVDをちょっとだけ紹介するという内容でした。そのDVDを見るんだったら借りればいいし。なのでベストか普通だったらベストを買えばいいですよ。
ベストはエキプロ6の体験版がついてきます。
多分ですが、体験版は2人のレスラーが使えてシングルマッチしか選べないと思います。でも、新品で安く買えるし体験版がついてるし、こっちの方がいいと思いますよ。
内容は一切変わってませんので、安心してください。詳しい事を知りたかったら、検索で「ユークス」と打ってホームページに行ってください。
ちなみに、エキプロ6は2月7日に発売されます。初回限定版は、ゲームだけのTシャツです。WWEって面白いですよね。
    • 0