アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Switch版のスプラトゥーン買おうか迷ってるんだが難しいのか?

A 回答 (3件)

ゲームとしてのハードルは低いので取っつき易い


しかしシンプルなほど奥が深い!
    • good
    • 0

うちの小学生の子供でもできるので大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0

Wii U版でやられていた方ならすんなりとできると思いますよ。

もしやられてなかったとしても、最初のチュートリアルをしっかりとこなせばやってるうちにできるようになりますが、スプラトゥーンはオンラインゲームのため月額で200~300円払ってNintendo Switch Onlineというものに加入しないとオンラインで対戦できないので注意してください(^^ゞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!