プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱりナンパされるのって可愛い美人な人ですよね?
少しダサい人や普通な人がナンパされるとか聞きますが、周りを見ると圧倒的容姿が良くておしゃれな子がナンパされています。

A 回答 (4件)

>>周りを見ると圧倒的容姿が良くておしゃれな子がナンパされています。



そりゃそうだ
    • good
    • 0

可愛く見せようと努力している


遊んでそうなブスで
素人臭く露出が高いとナンパされやすいと思います。

オレでもいけそう?を狙うと思われます。
池袋でよく目撃していたので。間違いない。
    • good
    • 0

当たり前だ!ブスをナンパって×ゲーかいじめだろ?


いじめイクナイ!
    • good
    • 2

そんな人が痴漢でもないのに痴漢・・・て騒ぐのかな?。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A