アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年女子。
体育を見学したい時に、
体育の先生に何をどんな風に言ったらいいの?仮病で。

A 回答 (6件)

頭痛と吐き気がやばくて、安静にしてたいのですが。

。。
    • good
    • 0

私も生理が 1番いいと思います

    • good
    • 0

体育見学したい時は.やっぱ.体調不良ですって…先生にゆうでしょ?

    • good
    • 0

ありのままに


あなたの
授業受けたく有りません!

って素直にそのまま言う
    • good
    • 0

生理です が一番簡単ですね


でも 男子生徒に「あいつ生理だぞ」って噂されるかも
 すぐよこで「せいりせいとん」とか「せいりしなきゃね 特に女子は」などと 大声で言われます
がまぁ気にしないで
    • good
    • 0

生理痛が酷いので、休ませて下さい。

で良いのでは…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!