アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sakusakuの黒幕さんってどんな顔しているか情報ください!カエラちゃん曰く、「杉田かおるさんに似てる。」写真がみたいです。お願いします。

A 回答 (1件)

ただのスタッフ(のハズ)だから写真が見られることはあまりないのでは?


知り合いがtvkにいるとかじゃないと無理かも。
それこそ知り合いや本人からの書き込みを待つしかない?

この回答への補足

黒幕さん本人や番組スタッフの方からの直接のご連絡も御待ちしております。
P.S.ペパーさんってこの前番組内でハリポタ新作公開の宣伝をひとりでビデオカメラ持ってしていた眼鏡のおじさんなのでしょうか?

補足日時:2004/12/14 12:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただのスタッフでもいいんでみてみたい!
ただのスタッフ以上のカリスマ性あると思うんですが、、私だけですか、そうおもっているのは?(^_^.)

お礼日時:2004/12/08 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!