プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※至急※本日の夕方〜深夜にかけて始めてFXに挑戦しようと思っています。
少額の4000円から始める予定でキャピタルゲイン(為替差益)の(成行注文)+OCO決済でしたいと思っています。
ドルorユーロで考えています。

・その際なんですが、リアルタイム注文で最初からビバレッジを使うのはやはり危険でしょうか?
今月の生活費が欲しいのでできれば短期間or短時間でお金が欲しいと思っています。
・ユーロとドルならどちらがオススメですか?

使う証券会社は、YJ FXです。

アドバイスやこうした方がいいよ!などがあれば教えてください!

質問者からの補足コメント

• また、損切りする場合OCO注文は○○円で設定すべき!と思う金額があれば教えて下さい!

• lowrider_2005さん、なら1万円からやった方がいいでしょうか?

A 回答 (1件)

ビバレッジじゃなくてレバレッジ。

4000円でレバレッジも使わないとすると、やらないほうがマシくらいのゲインしか出ないと思います。

まずはデモ口座でやって見た方が良いのでは?
いろいろなアドバイザとかEAについても調べたほうが良いと思いますよ。
勘に頼っても継続的な儲けにはなりませんから。
    • 1