プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です彼氏に乗って欲しいのは、どっちですか?バイクと車だったら
ちなみにもしも男性がバイク免許証持って居たら女性は、バイクの後ろに乗りたいですか?怖いから車の方がいいのかなぁ

A 回答 (9件)

やっぱ、車でしょ!


助手席は、彼女の指定席って事で♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよねよしバイクの免許証より、車の免許証頑張って取ろう

お礼日時:2019/06/30 21:54

まだ免許すら持ってないんですね(^-^;


なら、スレ内容を悩むより、免許取得に集中を!
学科で落ちるとか、あり得ないですよ。そこで引っ掛かるなら、公道に出ないでほしいぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね確かにありがとうございます参考にしてみます

お礼日時:2019/06/27 19:46

私の彼は両方持ってる。

バイクは去年から。
どっちか1つなら、車!! 

バイクは天候に左右されるし、長時間乗るのは厳しい。
もしバイクを買うなら、彼女にもメット・プロテクター・インカムとか用意してあげないと。普段はできないけど、バイク関係のグッズだとお揃いも恥ずかしくないよ。
ただ乗ってるだけだと、会話もできないし退屈だよ。少しでも安心、かつ2人で楽しめないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり車が〜確かに言われるとそうですね学科試験とか仮免試験とかかなり難しいですか?僕理解力と学力無いけどそれでも受かると思いますか?学科試験、勉強しても63点しか取れて無いです

お礼日時:2019/06/26 22:39

男性ですいません。

赤い薔薇を貰ってタキシード姿でアストンマーティンの助手席に乗せてもらいたいと思います。男性がバイクの免許を持っていても、バイクの免許を持っている峰不二子ちゃんの様な女性の後ろに乗ってみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどねありがとうございます

お礼日時:2019/06/25 22:06

客観的に見て、バイクを乗ってる人を見るとカッコいいなーとは思います。


ただ実用性で言うと、車の方が屋根は付いて音楽聴けて、飲み物も自由に飲めて、移動空間なだけなので楽です。
私バイクに乗った事がないのでわからないですが、後ろに乗る時、シートベルトもないし、命綱って自分の手だけなんですよね?
どっか捕まるとか。
曲がる時落ちないのかなとか不安な方が大きいです。
落ちたら事故死してる人いっぱいなんですけどねw

>バイクの後ろに乗りたいですか?
はい、乗ってみたいです。
落ちなきゃ。

>怖いから車の方がいいのかなぁ
怖さからすると車の方が良いですね。
車大好きなので。(運転も)

>彼氏に乗って欲しいのは、どっちですか?バイクと車だったら
どちらも。
車が基本でバイクも乗る人良いですね。
欲張りですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ手だけで男性のお腹を掴むとか後ろに掴む所ありますでも確かに言う通りしに死に至るバイクですそしてそうですね女性とか車に乗せると楽にしたいし曲聴いたりカーナビでテレビみたいですよね

お礼日時:2019/06/22 19:45

申し訳ない男性の回答です



MCは基本一人で乗る物
余程の事が無い限り乗せません
嫁さんと出かける時は車です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ嬉しいですですよね女性バイク嫌がる人多いですよねやっぱり出かける時は、車の方がいいですよね沢山買い物出来るしそして僕知的障害で学力と理解力あまりないけどそれでも免許証獲得出来ると思いますか?出来ないと思いますか?僕色々不安ででも学科試験勉強してるのですか何回もやっても63点しか取れないです

お礼日時:2019/06/22 19:21

彼氏が若いと転ぶ確率が高いので、無難なのは車でしょうね。


でも、自分がバイクに乗っておれば、乗ってほしいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね確かに言われると

お礼日時:2019/06/22 18:39

車。



バイクだと着られる服が決まってしまうのと、髪型がみだれるのが問題なのと、鞄が持ちにくいのと、雨が困ります。
冬が寒いのも問題です。

後ろの乗り心地はバイクによりますが、乗りにくいのもありますよね。
後ろに乗っていると、コーナーでバイクを倒されると怖いですね。

多分、夏で、たまに乗せてもらうのは嬉しいんじゃないでしょうか。
女性の価値観によりますけど。

後ろに乗らないまでも、車と比べて大事になりそうな事故などが心配ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど勉強なるなぁすると車が〜

お礼日時:2019/06/22 18:39

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
待っていれば、きっと相手の方から 何かサインが出るのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!