アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきつけのキャバクラに
お気に入りの女性がいるのですが
ついに向こうから食事に誘われてしまいました!

デートで何を食べたいかと聞いたところ

私フランス料理食べたことないから
食べてみたいといわれ
じゃあいきつけのなじみのフランス料理連れてくよと思わず言ってしまいました

しかし実はフランス料理に行ったことがありません

フランス料理といえば
店内はスーツ、革靴が基本とテーブルマナーが大事だということは知ってます

セカンドチャンスでベルサーチのスーツと練習用の食器を買ってきました

フランス料理をスマートに食べ
お気に入りの女性をスムーズにお持ち帰りするために
日々頑張っております

フランス料理の店で
気をつけたほうがいいことはありますか??

普通に考えて
向こうから食事をに誘ってきたということは
私をお持ち帰りOKだよ
という意味でいいんでしょうか⁇

A 回答 (4件)

たかがフレンチに、そんな考えなくても。

今時ないですよ。その硬い感じ。
どこの地域の人かはわかりませんが、気楽に楽しむように気をつけるべきじゃないでしょうか。

持ち帰りに関しても、ひいたのが本音です。
    • good
    • 0

現役キャバ嬢です。



通常、食事=同伴です。
日程は決めましたか?
彼女が自分の出勤日を提案してきたのであれば同伴のお誘いで間違いないです。
    • good
    • 0

私の場合は


食事に行きましょう=同伴orいいお客様

キャバクラ 、クラブ、ラウンジで働く女性の理解は大体がそうですよ。

かなり低い確率で好きになることもありますが。

でもお持ち帰りOKの確率は少ないと思いますよ。仕事でお持ち帰りOKにしてたらキリがありません。

フレンチのマナー頑張って練習していらっしゃるんですね。どんな理由であれ、お食事楽しんでいらしてください。
    • good
    • 0

金づるだと思ってるだけじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!