プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで衣類を注文はいいけど
試着するたびに返品してますか?

少しでも気に入らないと返品するのは面倒くさいですよね?

この作業が苦にならい人いますか?

私、ネットでの注文は未だにありません。

A 回答 (6件)

ほぼ全ての服をAmazonで買ってます。


サンプル画像をよく見たりしてるので返品は一度もありません
    • good
    • 1

サイズがどうとかならあきらめますね。


こちらの落ち度でもあるので。
あきらかにいいかげんなものがきたらするかもしれませんが。
    • good
    • 1

>>直で買った方が早いですよね。



なかなかお店に行く時間がとれない場合、通販のほうが早いです。
    • good
    • 0

ほぼ全ての服をAmazonで買ってます。


返品した事はありません。
    • good
    • 1

少し程度気に入らないのは諦めですね。


諦めて着る。でもやはり気に入らないから次第にタンスの肥やしに・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか勿体ないですね。

お礼日時:2019/06/23 09:24

>>少しでも気に入らないと返品するのは面倒くさいですよね?



だから、妻はお店で試着して買っています。

ただ、何度か通販利用して、サイズや品質が分かっている下着、ブラとか、あまりこだわりがない部屋着などは、ネットで注文していますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直で買った方が早いですよね。

お礼日時:2019/06/23 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!