プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近藤真彦さんって言われているほど歌が下手ではないと思いませんか?
逆に木村拓哉さんって言われているほど歌が上手くもないとおもいませんか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございます❗

      補足日時:2019/06/23 19:29

A 回答 (4件)

近藤真彦は、田原俊彦ほどへたではない。


木村拓が歌がうまいと思われているのは、
他のメンバーがあまりにも下手すぎるので、うまく聞こえるだけ。
音痴(誰とは言いません)が歌手として歌って目立たない、希有なグループでした。
    • good
    • 1

マッチは特徴的な歌い方ですよね。

キムタクはその点で普通というか…そういう差ではないでしょうか。
    • good
    • 0

どちらも下手です。



「話し声」で歌っても、
単なる「おしゃべり」ですッ!


その前に、
歌手ぢゃ無いし・・・。
    • good
    • 1

思う!。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!