プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
今、新しくタブレットを初めて購入しようと思っているのですが WACOM FAVO CTE-430辺りを狙っています。

色々調べて見ると付属のソフトが付いていたり、付いていなかったり?するようなのですが
現在イラストレーター10とフォトショップ7、ホームページビルダー8を持っていますがそれらの画像ソフトで使用できるのでしょうか?
それとも付属のソフトが付いている方が使い易いものでしょうか?

またA5サイズとA6サイズではどちらが使い易いですか?
A5サイズを使っているけどA6が良かった等体験談があればお聞きしたいです。

また同等ぐらいの性能と値段でオススメのペンタブレットがありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>現在イラストレーター10とフォトショップ7、ホームページビルダー8を持っています



ならば、ソフト無しで大丈夫です。イラレとフォトショで動きますよ。
私はA5サイズを買いましたが、もっと大きくてもよかったかも。
置き場所がなければA5で充分ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
ではサイズも含めて検討してみます。

お礼日時:2004/12/09 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!