アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ピアノで月の光を練習してるのですが、いくら練習しても必ずどっか間違えます。何故ですか?

A 回答 (4件)

あなたは1日に2時間、練習しているんですよね。


それで、必ずどこか間違えるのは自分のレベルにあっていない曲(実際のレベル以上の曲)を弾いているからじゃないですか?  ですから、NO2さん、No.3さんのような回答が来るんです。

こんなところで素人に同じような質問を繰り返すより、先生に聞くのが一番です。

以前、私が一生懸命に回答したにもかかわらず、気にいらない回答だったからお礼も書かないで、質問自体を削除しましたよね。 そういう失礼な事はやめましょう。

大体、小学校の時に2年ぐらい習い、今、再開して1年ですよね。合計で3年。 トルコ行進曲もきちんと弾けない、というあなたに、「月の光」や「革命」は無理です。 高望みです。

また、削除しますか? 現実をちゃんと見なさい。 ピアノは10年習って普通の人はやっと、「弾きたい曲がひける。」という楽器です。
    • good
    • 2

ドビュッシーさんに聞きましょう。

(^_^;)
    • good
    • 0

下手だから

    • good
    • 0

暗譜はしていますか?


まだなら、してみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!