アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の芸能人のルックスについて思うことあったら教えてください!

A 回答 (5件)

全員顔が同じ。


公表する画像は必ずいじってる。
    • good
    • 1

髪型とかピシッと極まってますね。


少し乱れた髪型、とかでもピシッと揺るぎない。
あと、男女ともにきれいな顔立ちをしていますが、いまいち区別がつかないですね。
まあ、これはあの系統の顔を見慣れていないからかも知れません。子供のころに洋画を見てもみんな白人で同じ顔に見えたのと同じような感じで。
    • good
    • 0

こいつら同じ奴だと思うだろ?


全部別人だぞ。
「韓国の芸能人のルックスについて思うことあ」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この人たちは芸能人なんですか?
私が知る限りだと、韓国のミスコンに出た人たちだと思いますが。

お礼日時:2019/06/24 15:11

みんな整形!



明洞歩いている若者は、みんな芸能人と同じような整形顔か、
極端にモンゴル系?の顔の2種類に分類されますね。

ま、これも韓国の文化なのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

韓国の芸能人整形顔ですか?私にはそう見えませんが。

お礼日時:2019/06/24 13:35

全部同じ顔

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!