アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの趣味を教えて下さい(*^^)v

ハンドメイド、料理、日曜大工DIY、スポーツ、アウトドア等々……

⭐作品の写真付きなら尚、嬉しいです(o^^o)
⭐趣味について雑談でも♡
⭐単なる雑談でも構いません♡

私は多趣味で、その中で趣味が高じて仕事になり自宅で教えてましたのが
クレイアート(樹脂粘土細工今はリハビリ療養中の為、お休み中ですが

回答の程よろしくお願いします(*^-^*)

樹脂粘土で作ったバラです。

「皆さんの趣味を教えて下さい(*^^)v 」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (330件中1~10件)

おはよ~♪


キャッチ―の検査は終わったのかな~?
何も無ければ良いのにな~。
今朝は寒くて泣きそうやったわ~(笑)
今日は忙しくて
夜まで仕事やから嫌やわー。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼、遅くなって
ごめんね(;^_^A

キャッチー心配だよ(-ω-;)

どうしてるのかな?
大腸検査は終わったのかな、、

キャッチーの予備欄に書き込もうかと思うけど

体調不良なら重荷になるかなと思って
控えてるよ(-_- )

今度は私が風邪ひいたよ(-ω-;)

お礼日時:2019/11/07 18:44

キャッチ―


くれちゃん
おはよ~♪

首里城が燃えちゃったね。
寒くなったね~
バイク移動が辛い時期に突入やから悲しいわー。

南天の実は食べれるの?
のど飴があるから食べてるよね(笑)
ひもじい生活だから
実を見ると食べれるかを考えてしまうんだかんな!
「皆さんの趣味を教えて下さい(*^^)v 」の回答画像329
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みやちゃん~遅くなりごめんなさい(^-^;

南天の葉や実には毒があるから食べたらダメよ!

その毒は薬として使われるけど
南天のど飴とかも

みやちゃんなら食べても大丈夫かもかも(笑)

カッパ久しぶりだね、せしぼん思いだすよ( ^-^)

キャッチー大腸の検査で不安なんだと思うよ(-ω-;)

キャッチー頑張ってね(^^ゞ
きっと大丈夫だよ♡
ここ6日までに回答お願いします!
締まるから~

お礼日時:2019/11/04 15:14

南天だョ~(@^▽^@)/♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

キャッチーどうしてるのかな?
心配してます(-ω-;)

みやちゃんに頼んでたんだけど、
最後の回答から
1週間たち自動的に締まったよ(-_- )

キャッチーは今、来られない状況なのか?
もう来るつもりは無いのか分からないけど……

今のところ私のスレッド一つしかなくて、そのうちもう一つ作るつもりだけど(^^ゞ

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11271638.html

もしよかったら
このスレッドに
今の状況、教えて下さいね( ^-^)

私はキャッチーと、また話がしたいです( ^_^)

これで、もしも最後ならば、今まで、ありがとうございます(*^^)v

私は最後に、したくないよ(>_<。)

お礼日時:2019/11/12 12:14

予備欄ダョ~~

「皆さんの趣味を教えて下さい(*^^)v 」の回答画像327
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり南天ね(o^^o)
このピンクの花はホトトギスかな~

お礼日時:2019/10/30 17:46

早速に花の名前を


『有り難う!!』♡

くれちゃんも
肩こりだったのネッ、
辛いよネェ~~
按摩に行けなくて、、

お腹の具合も
私も今日は詰まり気味、
気候のせいもあるのかしら、

明日から又、少し気温⬆️みたいなのょ~~(+_;)

予備欄置いとくね!
「皆さんの趣味を教えて下さい(*^^)v 」の回答画像326
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

この実は南天?
違うかな(^^;)

キャッチーも体調、大変だけど上手く付き合うしかないよね(^ー^*)

お互い考え込まないようにしましょうね♡

お礼日時:2019/10/30 16:49

くれちゃん、


今日は元気してるかな。。

黄砂のせいか
鈍よりの空で山が霞んで見えるョ~(/_;)

 ↓の花の名前、
教えて下さいな<(_ _)>
よろしくでーーす♡
「皆さんの趣味を教えて下さい(*^^)v 」の回答画像325
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お互いキツいけど、ぼちぼち行かないといけないからね♡

時々、体調不良の時は、お礼、遅くなるかも、よろしくね(^^ゞ

同じ多肉植物、ベンケイソウ科のオオベンケイソウだよ。

https://garden-vision.net/flower/agyo/obenkeiso. …

お礼日時:2019/10/30 16:44

キャッチ―


くれちゃん
おはよ~♪


かなり心配してたけど元気そうで良かった~(笑)
俺も治ったよ~
ルナちゃんは木登りが得意なん?
バッチリのカメラ目線は最高(笑)
大阪はけっこうな雨で嫌やわー。
「皆さんの趣味を教えて下さい(*^^)v 」の回答画像324
    • good
    • 4
この回答へのお礼

みやちゃん~風邪治ったみたいだけど、もう二回目

今度ひいたら病院に行かないといけないからね!

病院嫌いを克服しなさいな

キャッチーも元気そうで安心したよ、私と同じく日によって違うけど………

昨日は肩こり酷くて泣きそうだったよ~今日は少しマシになったけど

謎の腹痛で、トイレから離れられず、やっと治まったかな?

お礼日時:2019/10/30 16:22

くれちゃん


みやちゃん
おはよーでーーす(o^-^)/

やっと朝晩が涼しくなって
18度位が一番良い感じ、
秋が来たのかナ。。って
嬉しくなるわo(^o^)o

今日は曇りだけど
昨日はさわやかなど秋晴れで
自転車で近所を一廻りしてきたけど
あまり目新しいものには
出会えなくて
↓の石蕗だけが元気に咲いてたょ~(*^ー゜)/

今年は朝晩の気温が高すぎて
紅葉する前に枯れてしまったのが多いみたい!

紅葉の名所も12月かまで
見頃だなんて
変な年だわネェ~~

千葉県の何度も床上浸水した所は本当に何て言ったらよいのが、、、
たまらないわょネッ(/_;)

今日は午後から
マッサージに行って来まーす
首と肩がコリコリで痛くて、

みやちゃん、
風邪は完治したのかしら?
こじらすと大変だものネェ~~

  ↓
石蕗の花
「皆さんの趣味を教えて下さい(*^^)v 」の回答画像323
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キャッチー♡
上の回答とっとくね(^^ゞ

みやちゃん、治ったみたいだけど病院に行かないから酷くなるのよね(-ω-;)

そうか~紅葉する前に枯れちゃう(^^;)
この異常気象のせいもあるよね……千葉県の方々は大変だった(T^T)

後、長野県と福島県も
台風の動きが今年は変だったよ(;^_^A

石蕗の花、綺麗だね
やっぱりキャッチー写真撮るの上手いよ!

上のお花は多肉植物のベンケイソウ科

ミセバヤだよ
別名がタマノオ(玉の緒)
https://happamisaki.jp-o.net/flower/m/misebaya.htm

お花はシモツケに似てるけど葉が違う
シモツケ
http://garden-vision.net/tree/s_line/shimotuke.h …

また来てねぇ~いつもありがとうね♡

お礼日時:2019/10/30 16:12

あら~!!


【まだ結婚出来ない男】
めっちゃ面白いょネェ~~
毎週楽しみで、楽しみでェ~
 (@^▽^@)/♪

上のは
‘カリーナブルガリス’だョ、
ちょっと離れた家の庭にあって季節ごとに色変わりするのでなかなか綺麗☆

大腸検査、
結構気力↓だワァ、、(*_*;
「皆さんの趣味を教えて下さい(*^^)v 」の回答画像322
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キャッチー遅くなってごめんね(^-^;
まだ少し肩こりあるけど
昨日よりはマシになったよ

今日は謎の腹痛で、トイレから離れなれず、やっと治まったかな?(笑)

キャッチーも肩こりでマッサージだったのね(^^;)

病院からマッサージや整骨院の類いは禁止されてて
首とか揉まれたら大変だからと

心配してくれてありがとうね♡

お礼日時:2019/10/30 15:53

予備欄だョオ~~

「皆さんの趣味を教えて下さい(*^^)v 」の回答画像321
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キャッチー来てくれて
ありがとうね♡
今日は肩こり酷くて少し待ってて下さい(^^;)

お礼日時:2019/10/29 15:26
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!