プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーコピー時計は大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

スーパーコピー時計は大丈夫です。

金持ちだったら本物を買っても大丈夫ですが、時計は飾りものなので、安いスーパーコピーを買っても大丈夫です。
http://www.bestwatchmall.com/を推薦致します。結構信用できるサイトです。僕もその店でスーパーコピーを3本買いましたが、今まで故障ありません。
    • good
    • 3

そのような時計を買うとします。

それであなたが逮捕されることはないかもしれませんが、「泥棒に手を貸す」ようなものです。止めましょう。

以下、国民生活センターのサイトより引用:

 インターネット上のショップでは、一見して本物と見分けられないほど、有名ブランド品を精巧に模して作られた商品を「スーパーコピー」等と称し、格安で販売しているケースが見られます。

 しかし、このような偽ブランド品は言うまでもなく知的財産権を侵害する商品であり、健全な商品流通を阻害するだけでなく、購入することが、偽物を製造・販売する組織的な犯罪に加担する行為となりかねません。

 特に、前払いを求めるショップの場合、このような商品が届いたり、代金を支払ったにも関わらず商品が届かないという相談も急増しており、注意を要します。ネットでも実店舗でも、出所不確かなブランド品は、見かけても購入しないようにしましょう。
http://www.kokusen.go.jp/t_box/data/t_box-faq_qa …
    • good
    • 0

大丈夫じゃない。


文字盤の裏側が雑で、
見る人が見れば即バレします。
秒針が遅れるから狂いますよ。
時計としての機能を果たさない。
すぐ壊れます。
修理は出来ません。
それでも良いなら…
しかし今流行ってないよ。
    • good
    • 1

善悪はともかくとして


手巻き式機械時計のコピーでクオーツ式のものは
精度は本物を上回っているらしいです。
    • good
    • 0

本物のメーカーに訴えられて、最低数千万円の損害賠償を払えるなら。

    • good
    • 0

そんな時計は買わない方がいい。


お金を貯めて本物を買いなさい。

偽物は詳しい人が見たらバレるし、見栄張っててもいい事ないし疲れるだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!